今日のラッキー釣り具

職場近くの定食屋に時々昼飯を食べに行くんです。

その日も近所のおっちゃんに交じってカウンターに座って、待ってる間に雑誌でも読むかな、と思ったんだけどその雑誌のラインナップが渋い。

おっちゃん向けの週刊誌、ゴルフ、車、釣り…と正直どれも興味ないけどとりあえず古い釣り雑誌でもパラパラとめくって読んでたんです。

その中に占いコーナーがあったんですね。まずおっちゃんたちが占いを気にしているという驚き。次に載っているラッキーアイテムが全部釣り具という驚き。

「今月のラッキーアイテムは…赤いクーラーボックス☆。新しいの買っちゃおうかな?」とか思うのかな。良いと思います。

 

そのあと読んだおっちゃん向けの週刊誌に読者からのエッチな体験談のコーナーがあって、女の人からの投稿があったんだけど、いやいや絶対ウソでしょ。こんなおっちゃん向けの週刊誌を読んでて、スケベな体験があって、実はおじ様好きで、さらに投稿までしてくれる若い女なんて、超えるハードルが多すぎるわいな。

でももし、もしですよ?メチャクチャ低い確率ですけど、そんなおじさん達の幻想が作り出したキメラみたいな女性がいたとしたら…。これはこれで良いですね。

f:id:hirohiro549:20180227003831p:plain