平昌オリンピック閉幕

平昌オリンピックが終わりました。

羽生君は無事に滑れるのかしら、沙良ちゃんは大丈夫かしら、と勝手にドキドキしていましたが良い結果に終わってよかったです。あとはカーリングが面白かったですね。女子の準決勝もドキドキしましたが競技自体ちゃんと見たことがなかったので新鮮で面白かったです。

 

このように、オリンピックを普通に楽しみ普通に楽しかったと言えるようになったあたり、大人になったと思うのです(以前はおれオリンピックなんて見ないよボーイだったのです、恥ずかしい)。

 

個人的にはスノーボードのショーンホワイトが良かったです。競技の合間にインスタをUpしたり、滑り終わって絶叫したりボードを投げたり、全国のスポーツ少年たちが「そんな態度のやつは強くなれんぞ!!」とコーチに怒られそうなことを全部やったうえで圧勝したので「最高…!!」と思いました。

 

見方がひねくれてるな。すみませんね、全然大人になってないですね。エバーグリーンだわ。

f:id:hirohiro549:20180226215536p:plain