モテにモテたい

この夏こそモテにモテたい。

イケてるギャル(死)にモテたいなどという軟弱な話ではない。見損なわないで頂きたい。こちとら甥っ子、姪っ子にモテたいのだ。

 

もうすぐお盆です。今年のお盆は仕事の都合がつきそうなので、実家に帰る予定ですが兄弟たちも集まるので子供たちでいっぱいになることでしょう。1歳から10歳までの甥っ子姪っ子が集まるわけですが、そこでモテたいのです。

子供たちに取り合われたい。取り合われて「オイオイ、おじさんは一人なんだぞ~」って言いたい。休みが終わって帰るときに泣かれて「また冬休みに遊ぼうな」って言いたい。

自分で書いていてなんて気持ち悪い文章なんだ。

そもそも自分が子供のころは親戚のおじさんおばさんにそれほど懐いている子供ではなかったと思う。なので理想のおじさんのモデルケースが正直ないんですよね。困ったなぁ。

でも今年は違う、当日までにきっと見つけてみせる。理想の叔父さんのモデルケースを。たとえそれが空回りであったとしても。

あぁ、来週どうなってるかしら…。