草とアイドル飲酒問題

「草」と呼ばれる忍者をご存知でしょうか。

一般人を装って目的地に潜入すると平時は家庭を持つなどして完全に溶け込んだ生活し、ひとたび指令を受けると再び忍者としての任務に就くのです。

もちろん現代では忍者などいないんですが、それでもある場所では「草」は形を変えて残っています。その場所とはアイドル業界です。

例えば大手の芸能事務所、ここではJ事務所とします。G?D?Z?なんでもいいんでJにしますね。このJ事務所には多くの人気アイドルグループが在籍し、それぞれに熱狂的なファンがついています。

J事務所の中堅アイドルグループNにも沢山のファンがついていますが、実はその中には先輩のA、ほぼ同期のK、後輩のHなど色々なグループのファン組織から送り込まれた「草」が潜んでいるのです。

普段の彼らは普通の、何なら熱心なファンです。しかし己の本来所属するグループとNの間に抗争が起こると様々な妨害活動を行うのです。グループ内のゴシップを収集する、悪い噂を流すなどで終わる場合もありますが、いよいよ抗争が激しくなると直に相手方の本丸に攻撃を仕掛けます。

まず「草」の中でも見目麗しい女性が選ばれます。彼女らは様々なコネを利用し中堅グループNのメンバーが参加する宴にこっそり侵入するのです。ここで大切なのは彼女らが未成年だということです。

あとは宴の様子を隠し撮りし「未成年が同席する場で飲酒している(ついでに先輩グループの悪口を言っている)」動画を週刊誌にばらまくことによって、相手の本丸を大炎上させるのです。見事に役目を果たした草たちは本来所属するグループへと帰還し地位と名誉を手に入れるといわれています。

まさにアイドル戦国時代ですね。

 

全部ウソですよ。

 

f:id:hirohiro549:20180615204331p:plain